2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

宛名のない手紙 3.

久々に、あなたの所を訪れた。

相変わらずらしいね。
あの頃から、時は流れたけれど。

私が言葉を発したのは、あくまで私の立場から。
でも、あなたがいなければ、おそらく私はもう少し別の道を歩んでいたのかもしれない。

過去に思いを馳せても、現在を変える事はできない。
分かってはいる。
ただ、私は自分の想いに、区切りを付けたいだけ。
だから、あなたは読まないと分かっていて、このような手紙を書いてみる。

【More・・・】


あなたに声をかけてもらって、嬉しかった。
私には言葉を発する資格もなく、ただ波が高くなるのを見ていただけなのだから。
だから、あなたの所で長く話した。

あなたを悪くいう人もいた。
あなたのブログ記事の偏りをあざ笑っている人も見かけた。

でも。
方法は、私には理解できないけれど。

あなたの志は本当のものだと、私は信じている。
ブログ記事の偏りが何だ??
私だって、そうだった。真名とは違う、私の姿は。


私は、蝙蝠だった。
だから、あなたは離れていくだろうと思った。
事実、離れていった。

まあ、いいさ。
私はまた、往けばいいだけのこと。

そして、時が流れ、別の人が私に声をかける。

そして。
渦が巻き起こる。

そして。
そして。

あなたがどこまで知っているのか、私は知らない。

あなたの声は聞こえない。
でも、まあ、いいさ。
私はまた、往けばいい。
それだけの事。
EDIT  |  22:43  |  ブログ雑感 1  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
