2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

古都へ・・・・

久々の、新幹線を使ったお出掛け。

京都に、行った。

いろいろ、あった。
楽しかった。
また行きたい、とも思った。

~~~
先ず、一人で、観光した。
そして、他の方々と合流。

~~~
清水寺。
IMGP0335_convert_20091002232201.jpg


坂は多少、大変だった。でも、貴重なものも見れて、よかった。

~~~
円山公園(どうして自分が「まるやまこうえん」ではなく「えんやま」と口走ったのか今でも謎だ・・・・(苦笑))。
IMGP0337_convert_20090412111846.jpg


「祇園枝垂桜」 が見れたので、凄く満足♪

龍馬関連の場所、それもまた今度見たいな。

~~~
祇園・・・・道中の桜、風情があって、私は好き♪
IMGP0341_convert_20091002232938.jpg


今は「をどり(都をどり・京おどりなど)」の季節。
時間が合わないので、最初から行く積もりはなかったけれど、時間が合わせられる時には見てみたい。


~~~~~
観光もだけど。
皆様のおしゃべりを聞いているの、楽しかった。(なので、実は、お食事の時が一番楽しかったし、面白かった♪)

皆様、ありがとうございました。

お疲れ様でした!
EDIT  |  02:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

♪お疲れ様でした!

慌しく中座してしまい申し訳ありませんでした。結局ランチの1時間だけでしたね。(苦笑)
でも、素顔の皆さんとゆっくりお話できて楽しかったです。

その後の京都観光も楽しんで頂けたようで何よりでした。お疲れ様でした!
KOH |  2009.04.06(月) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

♪お疲れさまでした!

あ、嵐のように来て、おしゃべりし倒して、去っていったKOHさんだ・・・・。
(私は全角文字の方が打ちやすいので、あえてこちらで入力してみる(笑))

お忙しい中、来てくださって、ありがとうございます。
・・・・って、私の台詞ではないかもしれない(笑)

私自身はそれほどおしゃべり上手ではないのですが、皆様のお話及び話しているときの表情がとても楽しそうで、とても楽しかったです♪
直接お会いしているならではの楽しみですね。

次回は、もう少し長くお会いしたいですね。
アカリ |  2009.04.07(火) 06:50 |  URL |  【コメント編集】

♪みんな

よくしゃべりましたね。
私とアカリさんだけがしゃべることになると思ったら。
また時間が取れたらあそびましょー。
あき |  2009.04.07(火) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

♪そうですね。

あきさん、ヒールで長時間の徒歩での移動、お疲れさまです!
尊敬します。(ごめんなさいね、無理させてしまって・・・・)

本当、皆様、よくしゃべっていましたね。
聞くだけでも楽しかった♪

あと・・・・上手に話を運んでいたあきさん。
こちらも尊敬しました(^^)

次回を楽しみにしています。
アカリ |  2009.04.07(火) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
