2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

仕事を辞めることにしました。

地雷バトンだそうです。
結構、今まで踏まないでいたのだけど・・・・KOHさんの所で、見たので。

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

本当は、題を「ブログ辞めることにしました」でもよかったんだけど、ジョークにならないから「仕事」にしてみました。
本当に辞めるものですか、せっかく就職したのに(笑)
足跡・・・・mixiとか。後、Yahooでも「訪問者履歴」残るし。
でも・・・・アクセス解析見て、「やってないじゃん」とか言う人、いるのかな・・・・。
後、記事見てから実際に記事を書くまでに、睡眠時間というものが入ったのは内緒です(笑)
以上、余談はさておき。


【More・・・】

■自己紹介■ 
HN:アカリ
病気: 心はともかく、体は丈夫。(でも、今年に入ってから「事故」は絶えない(苦笑))
装備: 「装備」??どっか冒険に行くの?
    「服」というなら、ズボンが多いかな(仕事着ではスカートもあるけど・・・・子どもの相手してると、ズボンって便利なんだもの。)  
性格: 天然(とよく言われる。)結構抜けているらしい・・・・。
口癖: 「んみゃ?」「うぎゃ」等。
靴のサイズ: 23.5cm。(誰か靴ください。沢山仕事で使うので・・・・)
兄弟: 姉が一人と弟が一人。弟は未婚。(・・・・って、募集しても意味ないか・・・・(苦笑))

■好きなもの■
色: 水色。最近、家族の影響で「緑」もいいなと思えている。
数字: 特にない。♪ナンバーワンにならなくてもいい もともと特別なオンリーワン♪
動物: 猫。(日だまりでぼーっとしてるあたりに、親近感を感じる。)
飲み物: 水。飲み会の席でも、お酒と共に水も置いているくらい。
 余談だけど、のどが弱いので炭酸飲料は飲めない。子どもにも劣る(笑)
 ビールも炭酸入っているのであんまり飲めない。たまにサワー頼んで、炭酸のきつさに「しまった!」と思うことあり。
本: 仕事関連の本は基本。後は、趣味で本をよく買っている。
花: 百合(花瓶に生けても結構もつ)、かすみ草(あの小ささがキュート♪)、薔薇(形が好き)、桜(今の季節は基本でしょ)、などなど・・・・。
携帯: 持っている。お出かけのお供。
殴り合いのケンカしたことある?: う~~ん・・・・喧嘩自体、あんまりしたことないし・・・・。
ウソついたことある?: 人間関係を円滑にするための嘘なら。
友達とキスしたことある?: 当時つきあう前の彼って・・・・「友人」だと私は認識してたけど・・・・?
誰かの心をもてあそんだことある?: ないと思う。そこまで賢くない(笑)
利用したことある?: そこまで賢くなってみたいものです(笑)
使われたことは?: 子ども、旦那、姉、弟、等々。
 あと、仕事では下っ端なので、「使われる」というよりは自分から動く。でないと・・・・。
髪染めてる?: 今は染めていない。
タトゥーしてる?: してない。
ピアスあけてる?: 開けてない。怖くて開ける気はない。
カンニングしたことある?: カンペ作ったことはあるけど・・・・見たことはない。作るだけで満足。
お酒飲む?: 夜に時々(仕事休みの前の日など)。昨日も飲んでた。
ジェットコースター好き?: スピードの速い乗り物は苦手。あと、車酔いもあるから、乗らない。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?: 「何処」というのはないが、もう少し広いお家がほしい。
もっとピアスあけたい?: 「もっと」って・・・・一つ開けるのも怖いのに・・・・。               
掃除好き?: 「嫌い」ではないけれど、「得意」ではない。
 よって、仕事が忙しいときは、先ず部屋が散らかる。
丸文字?どんな筆記?: 丸文字ではない。書き流す感じに近いかな。
ウェブカメラもってる?: 持っていない。
運転の仕方知ってる?: 普免持っています。毎日運転しています。
 田舎なので、運転できないと生活できない(笑)
何かを盗んだことある?: 男性の心・・・・って、一度は言ってみたい。
拳銃手にしたことある?: エロい意味ではないですよね?
 水鉄砲くらいならあるけど。

■今現在■
今着ている服: 洋服。 
匂い: 朝なので、特につけてない。仕事柄、香水は厳禁なので・・・・休日でもあんまりつけない。
髪型: ゴムで結わえている。(=お仕事スタイル)
今したいこと: 色々あって書ききれない。
聴いてるCD: 中島みゆきさん(日本の心、Am(エーマイナー)♪・・・・って、なんか違う・・・・)
1番最近見た映画: ・・・・去年の夏、子どもと一緒に見た子ども向け映画。題は忘れた。
1番最後に電話で喋った人: 職場の関連の方。
初恋覚えてる?: いったいどれを「初恋」とカウントすればいいんだろう・・・・?
まだ好き?: 好きとかって感情は一切無い。
 でも、どうしているのかは気になる。
 口にすると旦那が怒るので言えないけど。
新聞読む?: 時々。毎日読むのが理想だとは思うけれど・・・・子どもの世話もあるし、朝は難しいし、夜は忘れがち。ネット新聞なら、ほぼ毎日読んでいるけど。
ゲイやレズの友達いる?: 学生の時、女友達と「光源氏ごっこ」はしていた。光源氏も女性で、私は六条御息所の名前を頂いていた・・・・というか、自分で希望した(笑)
 あと、「パート内恋愛(※同じパートは女性のみ)」が花盛りだったっけ(笑)
 でも、キスとかそれ以上はないし、見たこともない。
 知識は本、です。
奇跡信じる?: あんまり。努力あっての物種。
成績いい?: ・・・・学生時代は遙か彼方なので、聞かないでください(笑)
帽子かぶる?: 日差しの強いときには。でも時々忘れる。
自己嫌悪する?: しょっちゅう。
何かに依存してる?: ??どういうレベルの「依存」なのか、分からないので回答不能。
何か集めてる?: ものとしてはないけれど・・・・花を見ると写真に、というのが携帯を手に入れてからずっとお気にいり。
親友はいる?: 友達はいるけど・・・・「親友」という言葉を軽々しく使いたくない。
自分の字は好き?: もっと綺麗な字を書きたい。上には上がある。


~~~~~
以上。

以前いた所では、バトンはしたことあるのだけど。
そういえば、FC2に引っ越してきてからははじめてかも。

・・・・というか、質問項目多すぎ。
携帯ブロガー向きではないわ(笑)

バトンは読むのは好きだけど、自分でやるのは時間かかる。
どっちかというと、自分でやるときは、
KOHさんの所にあった キャッチコピーメーカー とか、ぬくぬくさんの所にあった 履歴書メーカー とか、気軽に遊べる方が好き。

今度、さららさんとzombiepart6さんの所にあったバトンもやってみよう・・・・。
(ん?バトンって、すぐやるものでしたっけ??)
あのバトン、Yahooブロガー向けっぽかったので、躊躇してたの・・・・。
EDIT  |  07:42  |  会話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
