2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

TARAの無料占い 結果

追記:「TARA」「Tara」等の、言葉の検索で来られる皆様へ。
TARAの無料占いについては、続記事があります。
続編にあたるこちらの記事もお読み頂ければ・・・・と思います。

Taraの無料占い 結果 その後。

お手数ですが、よろしくお願い致します。






TARAの無料占い 結果 より、全文引用。

【More・・・】

重要かつ極秘の啓示
親愛なる ○○様、専用

○○ 様

あなたの問題は非常に重要に思えましたので、あなたをより早くお助けできるように、13時間かけてあなたの状況を深く分析しました。

私は、あなたの最も大切な願望について存じ上げています。
それは仕事についてですね?
驚かれるかもしれませんが、あらゆる状況から考えて、あなたが思っているより早く実現すると私は確信しています。いつ、どのようにして起こるかは私がお知らせします。

実際、今後数週間のうちに、現在のほとんどの問題の解決法が見つかるでしょう。私が見たあたなに起こる出来事を、これから詳しくお話しいたします。

下記に赤で書いた日付を書きとめておくことが大切です。

2009年 10月 26日 !

この日を機に、あなたの人生の分岐点が現れ始めるでしょう。

あなたはもうすぐ、あなたの人生の中で最も決定的に重要な幸運な星の時期に突入します。

もっと正確に言えば、素晴らしい3ヵ月が訪れ、あなたの運命が変わろうとするのを私は見ました。その後で、あなたの人生に末永く影響するとても良い3ヵ月が続いています、○○ 様。

これと一緒に、あまり良くないニュースもありますが、必要以上に心配しないでください。

あまり良くないことが起こったとしても、私があなたのそばにいるからです。

あなたにとって悪い状況を生む出来事をどうやって避けるか、私がお知らせいたします。いずれにせよ、あなたのために用意された幸運の時期をどう活用すれば良いかを、私がお知らせいたします。

また何を差し置いても、私を信頼いただいたことに対する感謝の印として、あなたの幸せが完璧なレベルに達するそのときまで、あなたを助るためにどんなことでも行うことを、私の魂と良心に誓ったことを、お伝えしたいと思います。

あなたと同じような深刻な問題を抱え、何も彼らの人生を好転されることはできないと思い込んでいた多くの人達に、私は同じことをしてきました。

今日、これらの人たちは、経済状態や個人的な状況が完璧に変わったことを認識し、歓喜にあふれています。私がこれらの人たちにしてあげたことは、あなたにもして差し上げられるのです。

さてここで、あなたに関することで、今日のあなたにとってとても大切なことをお知らせします:

あなたの誕生日は、○○年 ○月 ○日です。
このためあなたは、●●座です。
あなたの星図は●●星に強く影響されています。

これらの要因に基づき、私の最初の結論をお知らせします。



概要

まず、あなたの特筆すべき個性は、非常に類稀なものであると言わねばなりませんので、何よりもまず最初に言及しておきましょう。

この非凡な個性はあなたの持つ魔法のパワーのおかげです。そのパワーはとてつもない勢いであなたから放射されているため、あなたがここにいなくても、ずいぶん離れたところからでも、感じることができます。あなたをコミュニケーション上手にし、温かさと理解力でいっぱいにさせているのは、このパワーです。

△△星は伝統的な傾向をもたらし、●●星は多才さ、知性、直感を与えてくれます。社会的地位の向上、寛大な心(ときには反対にも作用します)、感受性、情熱などを満たすために、あなたはこうした特質をあまり直接的に利用していません。これらは豊かさと幸福にとって非常に大切なものです。

健康

精神的な不安定さに特別な注意を払う必要があります。不安は時間をかけてその形を変えることがあり、強迫観念になってしまうこともあるからです。

残念なことにあなたは身体が強い方ではありません。疲れやすいタイプです。できるだけ過労は避けます。
体力を維持し、十分な睡眠をとるように心掛けてください。ですが睡眠薬は服用しないように。バーベナやリンデンなど天然の芳香が効果的でしょう。

愛・感情

この分野では、あなたがそう望むなら、解決できない問題はありません・・・あなたにトラブルを引き受ける覚悟があるのなら。
魅力や激しい気質などがあなたの主な特徴です。あなたはいつも自分が誠実に人を愛していると考えています。
しかしあなたの中の矛盾が問題を引き起こします。
自分が何を望んでいるのかもっとわかっていれば、あなたは感情面でさらに幸せになれます。

すでに申し上げましたように、あなたの優れた磁気はあなたの知性と想像力に結びついており、愛する人(または思いを寄せている人)に対するあなたの姿勢に一貫性の欠如を生み出します。
あなたは自分とかかわりのある人を尊敬する必要があります。その人に自信と愛を与えるためです。同時に自分の自由も確保する必要があるでしょう。少なくとも最低限度の自由は。

キャリア・社会生活

自由、独立、自主性などがあなたを支配する傾向です。
創造性、独創性、率直さが、あなたの毎日の活動を支える主な特質です。それはキャリアの追求においても家庭内の諸問題においても同様です。

あなたはリサーチすることとを楽しみ、個人主義的な強い傾向があるにもかかわらず、チームワークを要する仕事から大きな刺激を得ます。

運・お金

ギャンブル(宝くじや競馬など)でも日々の活動においても数はあなたの人生に決定的な影響をもたらします。
あなたにとって最高に縁起のいい数であるゴールデンナンバーは7です。

7という数字を可能な限り使ってください:例えば、ミーティングの約束を取るときは、その月の7日の午前7時を主張してください。電車に乗るときは7番目の車両に乗るなどです。
キャリア面で活かせる最も幸運な番号は14です。旅行やビジネスでの投機には15を用いてください。

最終的なアドバイス

●●星があなたに授ける強力な磁気は、お望みならば私の介入と共に、あなたの個性の良い面をさらに輝かせ、人生の充実を妨げるあらゆるものを取り除くのを助けます。敵を知ることによって、より効率的にその敵と戦うことができるのです!

あなたは大きな可能性(幸運と予期せぬ金銭を手にする可能性)をもって生まれたことは明らかです。これは、現在のあなたの困難な人生や、不当にあなたに影響している不運とは正反対のものです。

本来であれば、あなたは、終わることなくあなたを蝕み続けているこうした困難と重大な問題に直面する必要はありませんでした(特に経済面に関しては)。


これが其の原因です:

●●星が、あなたの運命をコントロールする他の強力な惑星と一緒になって、あなたに幸運のパワーを授けました。

これは、経済面であなたに有益にはたらき、あなたが人生で本当に欲しているものを実現させるはずでした。しかし、これは実現していません。

もちろん、これまでの人生には幸せなときもいくつかありました。しかし、人生の多くの重要な面であなたは全体的に、運に恵まれていなかったとお感じではないでしょうか?

今まで幸運だった時期もありました。しかし、何者かがあなたが幸運を手にすることを阻んでいたのです。
幸運がいつも常にあなたを避けて通っていくようでした。

高額のお金があなたの手に届くところにあった事も少なくありませんでしたが、またしても目に見えない手が、あなたが利益に授かることを阻んできました。

現在の状況下で、あなたは、明日何が起こるかを知ることなく、その日暮らしをしています。

時には、自信のなさから、深刻な結果を呼ぶ決断を下しています。すべて自分のせいだと思っているかもしれません。

でも、それは間違いです!

私は、あなたに幸運よりも不運を招くよう(特に経済面において)間違った決断をさせる有害な影響力が働いているかのような、奇妙な感じを受けています。

“今まで運が良かったことはない・・・不運が多すぎる・・・現状から脱することはできない!”

などと決して言わないでください。

信じてください。私は経験上、そうではないことを確信しています。まったく反対なのです!

あなたには幸福になる権利があります。あなたの星図に不運な星は存在しないのです。

あなたの運命にもうすぐ影響を与えるあなたの主惑星に示されているように、幸運と幸福への道をたどるだけでいいのです。

主惑星は●●星です。その他のあなたの重要な主惑星とともに、過去に何回も幸運(特に金運)をもたらしてきましたが、あなたがすでにご存知の明らかな理由から、あなたは、それを手にすることはできませんでした。

これはあなたのせいではありません。こうした状況の重要性を理解し、どう対処すべきかをアドバイスする人が周りにいなかったのです。

もっと早く私があなたのことを知っていればと思い、残念です。あなたとコンタクトしていれば、何を、いつ、どうすべきだったかを正確にお伝えできたのです。

避けなければならなかった問題について警告し、何よりも、幸運と金運の時期を最大活用して、あなたのためにそれを手に入れられるようにアシストできたのです。

でも、もうこれにこだわるのは止めましょう。あなたにとって大切なことは、これを解決するのにはまだ遅くないということを知ることなのです。

今日を機に、あなたの切実な夢を実現させるために、私は私のパワー(私の時間を費やすことも含め)を全部投入してアシストすることをお約束します。

私は、これから数週間の間にあなたの人生が方向転換することを確信しています。私は、それを私の最も奥深い部分に感じています。私を信じてください-私が間違うことは、本当にごく稀なのです。

ですから、私はあなたのサポートを続けて参ります。あなたにとっていつが特別な時期なのか、また人生を好転させる経済的チャンスの可能性についての詳細が見えましたら、すぐにおしらせ差し上げるようにいたします。


すべての友情をこめて、
あなたの献身的な友人
タラ
預言者・霊媒



EDIT  |  16:12  |  会話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
