2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

とりあえず、ありがとう。

振り返ってみると、いろいろある。

見ていて、いろいろ思う。




【More・・・】

私の想いとのズレを、ずっと書いていた。

だけど、それは時には「迷惑」だし、
また別の場所では「人非人」らしい。

態度から見えてきたものもある。


正直、飲み込めていない。
でも。
そういうもの、なのだろう。
その人達の目に映る私というものは。

『事実なんてない、あるのは認識だけだ。』
ふと見た本に、書いてあった。
証明可能な「事実」もある。
そのことは、否定しない。
だが、証明のできない「事実」もあって・・・・それは「認識」と呼ばれる、と、私は思っている。
上の、『事実なんてない』というのは。
「事実」がないのではなくて、「認識」がその人にとっての「事実」となりうる場合がある、というものだと思う。


こう、認識した。
こう、認識された。
ただそれだけ。

~~~~~
とりあえず。

「認識」を教えてくれて、ありがとうございます。
自分では見えない視点ですので、それは有り難く思います。
EDIT  |  20:28  |  ブログ雑感 2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
