2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.16 (Thu)

思い出してきた。

20090716234019.jpg


画像は、去年行った海。
今年も、子ども連れていきたいな。


~~~~
あーだこーだしてますが、PCはまだネットに繋げません。

(関連記事にコメント下さった皆様、ありがとうございますm(_ _)m)

私、昨日は「PC直るまでコメントはしない」と書きましたが。

リンク多用したり、他の人のコメント引用を多用しなければ、私のブログへのコメントの返事って、可能なんです。
ちょっと入力しにくくはありますが。

以前、携帯からブログ書いていた頃を思い出しつつあります。

そう、PCでブログ書くようになってからも、詩歌は携帯投稿が多かったのです。
携帯からの方が書きやすかったから。

ログインには多少手間取っていますが、携帯ブロガーのままでもいいかな、と思ってみたり。
(少なくとも画像は貼りやすいです・・・・PCからだと小さくて見にくいとは思いますが。)

まあ。どうやらルータに原因があるらしく、買い替えを勧められています。
買い替えはなんだか勿体無い気はするので、今、電源を抜いたり入れたりと足掻いています。
EDIT  |  23:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.17(金) 03:55 |   |  【コメント編集】

♪07/17(金)03:55の内緒さんへ。

アカリ@携帯 | 2009.07.18(土) 14:48 のコメントの、リンク先を間違えて入力したため書き直しとし、前のコメントを削除しています。ご了承下さい。)

内緒さんは、今回目的があって、
●祈り
http://planetnine.blog97.fc2.com/blog-entry-1238.html#comment4703

の記事をご自分で選択してコメントを始められたのですよ。

「記事が現在二ページ目にあるため探しにくい」という事情は分かりますが、無関係の記事にコメントするのは止めて頂けませんか??

FC2管理画面からは、どの記事に内緒コメントを頂いても管理人には分かりますので、あえて最新記事にコメント頂かなくても構いません。

該当記事にコメントお願いします。
アカリ@携帯 |  2009.07.20(月) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

♪追記。

アカリ@携帯 | 2009.07.18(土) 15:55のコメントの書き直しです。

私は現在、この記事にも書きましたようにPCが使えません。
携帯からだと貴ブログに書き込めません。

ただ・・・・別の方の所では公開で自己主張されている内緒さんが、どうして同じ様な主張を内緒コメントでしていた/しているのか、腑に落ちないのではあるのですが。
アカリ@携帯 |  2009.07.20(月) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

♪2009.07.17(金) 03:55 の内緒さんへ。

私の返事コメントを、以下の場所に転記しました。

●「祈り」に内緒コメントをくださった方へ。
http://planetnine.blog97.fc2.com/blog-entry-1274.html

コメントはこちらにお願いします。

又、私の返事はこの場所のコメント欄のみで行います。
アカリ |  2009.07.26(日) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
