2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.09.25 (Fri)

懐かしいな。

とある地域ブログサービスに誘われて、日記を幾つか書いた。


【More・・・】

記事は、そのサービスにログイン出来る人しか閲覧できないようになっているらしい。
(というか、公開・非公開・ログイン者・友人のみ・友人グループのみ、といった感じで公開範囲を選べるらしい。何も考えずに記事を書くと、「ログイン者」対象記事になる。)
ログインすると「マイページトップ」に来るので、登録したアドレスもよく分からない(苦笑)

私は複数のブログを管理するのって性に合わない。
(だから、興味あってmixiにも招待して頂いたのだけど・・・・記事は殆ど書かないまま、閲覧専門になっている(苦笑))
正直、そこも記事一つか二つで終わりかな、なんて思っていた。

ただ。
びっくりしたのは。
最初の記事を書いたその日に、コメントがついたこと。

それから、複数の方々とまったりと交流させて頂いている。

FC2とは、又違う感じ。
以前いた場所のような。
穏やかな。
ゆったりとした感じの。
一つのコミュニティだからか、訪問者一人一人との距離が近い感じがする。


懐かしいな。
こういうのも、悪くない。
EDIT  |  20:09  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |