2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.03 (Sat)

ストラップ。

前記事:磨く。関連。

少し前の話。
立ち寄った喫茶店で、ギャラリーの個展のちらしがあった。
興味があったのと、割と近くで開催されていたので、行ってみた。

その時に天然石のアクセサリーを作っていらした方と、知り合った。

画像は、後の機会にその人に教えて頂いて作ったストラップ。

IMGP1142_convert_20091003223346.jpg

【More・・・】

なんだか。
青い石と、羽をどうしても使いたかった。
「それも石とのご縁」と聞いたので、もう、思うがまま。

一番下の石は、(写真は白っぽく写っているけれど)透明。

講習料と、あと材料費の負担、とのことだったので、どれだけのものを使っても良かったのだけど・・・・
「シンプル イズ ベスト」になってしまってる・・・・。
まあいいや。
本人が気に入っているから。

あと。
「携帯ストラップ」は今、結構気に入っているものがあるし、紐が直ぐ切れてしまうので、いつも持ち歩いているバッグに飾り付けている。

信号待ちの時など、助手席にあるバッグを眺めて、ほっと和んだりして。

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  23:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
