2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.04 (Fri)

愛しの君を追いかけて。

バレンタインにチョコレートを貰った、あの人を追いかけて。

私は、異境の地に足を踏み入れた。

【More・・・】


・・・・単なる、配置換えによる職場の移動、なのだけど。

でも。
去年お世話になって、にも関わらず(いや、私からするべきだろうという意味で)チョコレートを貰った方がいる。
(参考記事はこちら
勤務年数も、年齢も、かなり年上なのだけど(笑)
・・・・同性なのだけど(笑)


その移動を初めて耳にしたとき、偶然にびっくりした。
その人も、私が来ると聞いて「ご縁があるね~~」とびっくりされたらしい。

急な事情による配置換えで、なかなか慌ただしかった。
周囲もその状況は知っているとはいえ、各々仕事で手一杯で・・・・引き継ぎも上手くいかない中で、その方の存在はとても有り難かった。

その人は、私の職務内容についてはあまり知らない。
でも、「私もよく知らないのだけど、○○については少しは分かるから」と言って貰えて、それだけで有り難かった。

ありがとうございます。

・・・・これからも、お世話になります・・・・m(___)m
EDIT  |  22:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
