2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.20 (Sun)

私の来年は「寛」。

sumi@光(^-^)ノさんと、ひろみママさんのブログで見た占い。


2010年度版 今年の漢字占いだそう。(リンク先は こちら

やってみた。

【More・・・】

綺麗な画面がPCでは見えるのだけど・・・・amebaブログでは結果を簡単に記事にできるみたいだけど・・・・移せないや。
「画像を保存」でも、肝心なところはコピーできない(これは私がPC操作上手くないからかも・泣)

で、本文だけ転記。

2010年のきみを表す漢字は 『寛』

 ゆとりいっぱいで、のんびりほのぼの、平和な感じの一年になりそうだよ。特に「お友達運」が良いんだって。みんなと仲良くできるし、色んなところに出かけたりして、楽しい思い出いっぱい作れそう。困ったことも少なくて、くつろいだ気分で毎日過ごせるよ。
 あ、でもね、ちょっと食べ過ぎに注意。グルメな日々を過ごしてると、お腹出てきちゃうかもー。



うるせ。
腹のことは言うな(泣)

ということで。
誰か、遊ぼう~~(^-^)/
EDIT  |  17:05  |  会話  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

♪え?

私の時代が来た???
黒羊@中国 |  2009.12.21(月) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

僕は、「現」らしい。
漢字と説明文が合ってるようで、合ってないようで・・・
KM |  2009.12.21(月) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

とっても幸せな一年になりそうですね。
ひろみママ |  2009.12.21(月) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

♪へ??

黒羊さん、何かいいこと書いてあったのですか?
アカリ |  2009.12.25(金) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

♪拝見しました。

KMさんへ。

ブログ記事に取り上げてくださって、ありがとうございます。

拝見しましたが・・・・確かに、文章と漢字の意味とが、合っているような、合っていないような・・・・
アカリ |  2009.12.25(金) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

♪ありがとうございます♪

ひろみママさん、こちらへのコメントありがとうございます。
(別場所では、ご迷惑お掛け致しました(^^;))

温かいお言葉、ありがとうございます♪
アカリ |  2009.12.25(金) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

♪アカリさん

私の名刺渡したよね???
よく見なさい。
黒羊 |  2009.12.26(土) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

♪ごめん・・・・。

名刺見ました。

・・・・ごめん・・・・そうだね・・・・。

そう、来年は黒羊さんの時代ですね。
ついて行かせて頂きます♪

アカリ |  2009.12.26(土) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
