2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.03 (Sun)

お蕎麦

20100103164910.jpg

年末にアップしたかったのだけど・・・・メモ替わりに。

「広島で行列のできているお店のなのよ~~」と、叔母が手渡してくれたおそば。
(・・・というか、貴女、いつ広島行ったんだろ・・・いつもながら、その行動力は凄い・・・・)

ネットで調べてみたのだけど・・・・おそばのパッケージからいって、多分 むすび むさし の事ではないかと思う・・・・。

【More・・・】



年末のこと。


私が実家にいくことは、誰も知らなかったはずで。
(何せ、「行きたい」とは思っていたけれど、急なことでもあったし、行けるかどうか分からなかったので連絡もしなかった。出発してから連絡はしたけれど、先方も多忙のようで連絡は取れなかった。)

でも、私が叔母の家に顔を出すと、「ああ、丁度よかった」と、家族の人数分取り分けてくれた。

蕎麦は市販のを購入していたので、一度は(おそらく人数には入っていなかったはずだから)断ったのだけど、せっかく声を掛けてくださったので、頂くことにした。

で、家に帰ってから、31日は蕎麦三昧。
(朝食に蕎麦が出せなくて少し残念(笑))
でも、自分が買っていた蕎麦より、こっちの方が、断然美味しいっ!!

(ちなみに1日の夕食にも蕎麦を出した(笑)
子どもと私は蕎麦好きだけど、続けてなので旦那は飽き気味(苦笑))



HP見ている限りでは、店舗は広島市内中心みたいで。
店舗に行かないと食べられなさそうなのが、残念。

また食べたいな。
EDIT  |  21:28  |  料理  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
