2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.17 (Sun)

梅香

F1010024_convert_20100117223328.jpg

今年も梅の花が咲く
時の移り変わりを知る

【More・・・】

ずっと以前からの
知り合いのような気がしていたけれど
実はそうでもなかった

私は驚くほどあなたのことを知らない


出逢いは梅の花咲く中
思いもかけないところからの声

どうして私に話しかけるのか

不思議に思う心より
速いスピードで
あなたは此処に来た

私に関わるが故に
辱められるのが
見ていて痛くはあった

それでも関わってくれるのが
申し訳ないと思いながら
とても嬉しかったこと
そういえば言葉にしていなかったね

ありがとう

私自身の
これからを考えていて
私は言葉を少し変えた
その中には
あなたの言葉の影響もあったと思う

あなたが居たから
私は此処にいたのかも知れない

あなたの言葉
あなたの強さ
あなたの弱さ
時に声をかけながら
見ていたよ

私に何かができるとは思えなかったけれど
それでもただ見ていたよ



気の早い梅が咲く
梅の香りは
あなたに届いているだろうか
EDIT  |  22:58  |  独白  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
