2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.08 (Sat)

文化的な生活(笑)

大袈裟な気もするんだけど。

「文化的な最低限度の生活」・・・・ねえ。

【More・・・】

20100501064803.jpg

トースターを買った。
食パンが二枚はいる程度の、安売りのもの。

(それでも、今まで「置く場所が確保できない」ということで、買わずにいた。)

朝は基本的にご飯の私。
子どもはパン食なのだけど、トースターを使ったことはない(家にないので、当然だけど)
だからいまいち共感できずにいるのだけど・・・・これって、パン食の旦那にとっては画期的なことらしい。

「これで文化的な最低限度の生活が送れる」と大喜び。


さいですか。
憲法まで持ち出しますか。


いっそのこと、パン焼き機も買おうかな。
そうしたら、私も朝はパン食になれるかも。



~~~~~
そうそう。

Pascoの景品、手に入れました。

20100501064807.jpg

ヤマザキの景品も。

20100501064811.jpg

これ一つずつ。
EDIT  |  08:21  |  料理  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
