2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.14 (Fri)

今更ですが・・・・Superfly

去年聞いて、いいなと思った歌がある。

・・・・最近になって、やっと歌の題が分かった。

【More・・・】

Superfly の「Dancing On The Fire」。
多分プロモーションだったのか・・・・赤い服を着た占い師風の女性が歌っているのを見て、いいなあと思った。

でも、題の記憶もおぼろげだったので、探すことが出来なかった。
(何せ、覚えているのは♪Dancing On The Fire~~♪のサビの所だけ、だったから。)


最近になって、やっと分かって嬉しい。

で、リンクを貼っておく。
Superfly の「Dancing On The Fire」
(画像はこちら
歌詞があるのでこのリンクにしました。でも、ライブの映像の方が声に勢いがあって好き。)
歌詞は こちら

癖になりそう。
♪Dancing On The Fire~~って。

あと、
♪体が burn burn burn 燃え出す
 弾けて high high high 高ぶる
此処の辺りの、だんだん高揚していく様が好き。
 

で・・・・他にどんな歌を歌う人なのかな、と興味をもって。
見てみると・・・・

Superfly 『やさしい気持ちで』(画像は こちら。 歌詞は こちら 。)

♪あなたがいて、わたしになる
 幸せにはきっと、ひとりきりじゃたどり着けない

♪手でさわれない心はいつも
 人と人が育てあうものさ

Superfly『愛をこめて花束を』(画像は こちら。 歌詞は こちら 。)

♪愛を込めて花束を 大袈裟だけど受け取って

♪何度も間違った道 選び続けて
 正しく此処に戻ってきたの

いいなあ。
素敵。


はまるかも。

テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

EDIT  |  23:25  |  歌曲  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

♪まぁ聴け

LAST LOVE SONG(Superfly)
http://www.youtube.com/watch?v=OE4T4tb1oYo
※リンク切れ注意。閲覧はお早めに。

おれのなかでSuperfly最高の一曲。異論は認める。
KOH |  2010.05.15(土) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

♪聴きました(^^)

切ない歌ですね。

歌詞の世界が深い・・・・
「手放したくなかった」でも「風のように駆け抜けて」欲しいし、「風のように駆け抜ける」ですか・・・・

この歌もいいですね(^^)
アカリ |  2010.05.16(日) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
