2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.07 (Wed)

水くさい奴ら。

これは「独り言」記事。
(なので、「テーマ」は「ひとりごと」にしてみた(笑))

私が。
以前の私が、こう思っていたんだ。

別の感情か、とも思っていたけど。
どうもしっくりしていなかった。


今日、とある事があって。
で、思わず口をついて出た「水くさいよね。」

ちょっと待って。
「水くさい」・・・か。
以前のことを思い出していた。




【More・・・】

・・・・多分、これがあの時の私の気持ち。
私のことにも関わらず、私を素通りしていく状況への。

当時は別の感情だと思っていたけれど。



・・・・言葉を自分に投げかけてみる。
自分の中でも納めきれずにいた激情が、収まっていくのが分かる。



ん。
もやもやとした「想い」ではなく、私の中できちんと言葉に出来たから。

だから、もう大丈夫。
・・・・だね。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:56  |  自身  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
