2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.07.11 (Sun)

欲しいもの、それは。

FC2トラックバックテーマ1000回記念(記事はこちら)に便乗して、記事書いてみる。

今回のトラバは記念として、2つのプレゼントがあります
1つはトラバしていただくことで当たるプレゼント!
もう1つは誰でももらえるプレゼント!必ず記事の最後まで読んでくださいね♪



とのこと。

ま、とりあえず書いてみるのも、悪くはないよね。

【More・・・】

~~~~
私は俗物だから、欲しいものは色々ある。

でも、基本的に「欲しいものは自分で手に入れよう」と思う。
なので。
これでおしまい(笑)

~~~~
・・・・と書いてしまうと、身も蓋もないので、もう少し書いてみよう。

前記事:東へ・・・・で書いた話を、現実に反映させようと思っている。
日程も決めた。

(最も、今回は厳密に言うと「東へ・・・・」で書いた想いとはずれている。
でも、そう1人で家を空けるわけにはいかないし。
今まで行ったことのない場所だし。
先ずは、スモールステップで「行く」という実績を作ることが大事と思った。)

で、今、勉強の合間を見つけては、時刻表とにらめっこしている。
「○時の新幹線」とか、「○時の飛行機」とか、旅行プランをしっかり立てるのって、そういえば、新婚旅行以来だな・・・・。

なもので。
『一休.comギフト 全国の厳選ホテル&旅館から選べる「ペア宿泊券」(花コース) 2名様ご利用券(リンク先はこちら)』がいいな・・・・・
(5万円分や7万円分でないところがいいでしょ(苦笑))
泊付きの旅行は、実家に里帰りするくらいしかしたことないもの。(京都行くときも夜行バスだったものね)
贅沢した~~い♪

但し。
この「ペア宿泊券」、子どもが居るときは使えるのか?という疑問がある。
子どもと宿泊する予定だから、使えないと意味ないよね。


~~~~~
ということで、意見変更。
『【リンベル カタログギフト】ビーナスコース(10,000円グルメコース)(リンクはこちら)』

自分で好きなものを選ぶ時間。
頼んだものが届くまでのわくわく感。
届いた後、使う時の至福。

(そうそう、懸賞で当たるまでの「ドキドキ感」もあるよね。)


そういう、時間も欲しい。

だから、書いてみる次第。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT  |  00:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |