2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.25 (Wed)

(転載)署名は感謝と応援とそして決意の証

前記事、緊急署名を集めています の続編です。

いちじくりん のkakkoさんが、

たくさんの署名のお知らせをブログやミクシィに書いていただいて、本当にありがとうございます。私が書いた文章なのに、自分で少し言葉が足りなかったなとすごく反省をしています。みなさん、お願いします。次のことも、伝えていただけますか?

とおっしゃっていますので、続記事を書かせて頂きました。

私は、

それは、この署名は、レッツチャットのような素晴らしい装置を作り、支えてくださってきた、パナソニックさんへの感謝の署名だし、それから、これからもお願いします。ずっと応援しています。という応援の署名だということ、もうひとつは、署名を通して、パナソニックさんのレッツチャットをこんなに多くの方に知っていただけたよという報告だとも思うのです。

というkakkoさんの考え方が素敵だと思います。
私自身、前記事を書いたのは同情とかではないつもりです。


~~~~~
以下、署名は感謝と応援とそして決意の証(転載願います) から、全文転載します。

【More・・・】

2010/08/21(土)
たくさんの署名のお知らせをブログやミクシィに書いていただいて、本当にありがとうございます。私が書いた文章なのに、自分で少し言葉が足りなかったなとすごく反省をしています。みなさん、お願いします。次のことも、伝えていただけますか?
・・・・・・
レッツチャット存続の署名のこと、ありがとうございます。とてもうれしくてすごくすごく感謝しています。私、前のお願いで、少し言葉が足りなかったなあと思うことがあります。それは、この署名は、レッツチャットのような素晴らしい装置を作り、支えてくださってきた、パナソニックさんへの感謝の署名だし、それから、これからもお願いします。ずっと応援しています。という応援の署名だということ、もうひとつは、署名を通して、パナソニックさんのレッツチャットをこんなに多くの方に知っていただけたよという報告だとも思うのです。私はこれからも、多くの方にレッツチャットやそれだけでなく、多くの意思伝達装置や伝達の方法を、世界中の人に知っていただけるように活動していきます。だからどうぞレッツチャットを作り続けてください。お願いしますということもしっかりと伝えたいです。みなさん、もし、もし、できるなら、社長さんありがとう。頑張って!応援してるよ!のお手紙や、色とりどりの可愛い絵のお手紙などを添えてくださったら、すごくうれしいです。そうしたら、きっと私たちの思いが伝わります。そして、ぜひ、そのことを署名を広めていただくときや署名をしていただく際にお伝え願えたらと思います。本当に叫びたいくらいに思います。パナソニックの社長さんありがとうございます。それほど売れる家電ではないレッツチャットを支え続けてくださっていることすごいことです。レッツチャットのおかげで、宮ぷーの今があります。本当に感謝しています、命の恩人なのです。レッツチャットをこれから広めることが恩返しのひとつになるのじゃないかとも思っていますって、叫びたいくらい思うのです。みなさん、このことをどうぞ書いてください。よろしくお願いします」
本当にいつもいつもあとで言葉足らずだったなあとか思うのです。ごめんなさい。


署名の用紙です。ダウンロードして印刷して、集めて送ってほしいです。
http://www005.upp.so-net.ne.jp/kakko/miyapupuro/syomei.pdf

署名は何人でもいいのです。3人でも4人でもいいのです。私宛に郵送で送っていただけますでしょうか? その後、池原さんにお渡しします。署名の送り先の私の住所は、kakko@@js7.so-net.ne.jp (@を一つ消して送信して下さい)に、「送り先を教えてほしい」とメールをいただけたらと思います。 あまり時間がなくてすみません。どうぞ宜しくお願いいたします。署名は遅くとも9月2日に到着するようにお願いいたします。

・・・・・
今日は葉山へあみちゃんが来てくださいました。
あみちゃんが元気だった。わーいわーい。うれしいです。

宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」





~~~~~
又。
レッツチャットのネット署名 によると、

○期日は10日までとなったそうです。
○ネットでも署名されているそうです。(勿論、用紙に書いてくださった方は二重に書いていただくわけにはいきませんが・・・・)
http://www.shomei.tv/project-1588.html#page-top



※追記(ネット署名について)
kakkoさんは

そして、できるなら、紙の方へしていただいて、でも、お知り合いが遠かったり、用紙をお渡しすることが難しい方にはぜひぜひ、こちらをお願いしていただけたらと思います。


「(ネット署名よりは)できるなら、紙への署名を」というのは、私もそう思います。
ネット署名のリンク先にもありますが、
「*正式な署名とは認められない可能性もあります。それでも署名をしたいと思う方の為に参考資料として提出致します。」とのことですので、もしご興味をお持ちの方はできれば用紙ダウンロードをして郵送して頂いたり、近所で署名を集めておられる方々(私も何人かは知っています)にご連絡を取ることをお勧め致します。

テーマ : 特別支援教育 - ジャンル : 学校・教育

EDIT  |  22:29  |  ちょい真面目<特別支援教育>  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
