2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.19 (Sat)

雪の写真。

20110219064807.jpg


先週末の雪の写真。

せっかくなので、ブログにも掲載。

【More・・・】

~~~~~
結局。(前記事参照)
10時過ぎても、高速の通行止めは解除にならず。
で、高速乗ってのお出かけは中止。

ひとり旅だから、別に良いし。

・・・・ま、丁度良い機会だから、家でごろごろして、風邪を治すことにしました。


翌日は、警報も出ていた。
学校開放日で、子どもが友達と遊ぶ約束をしていたので自宅で待っていたら、緊急連絡網で「警報が出ている為、学校開放はありません。」と回ってきた・・・・
(土曜日だけど、連絡網あるんだね~~
教頭先生から「連絡網をまわしてください。」と、連絡来て、少しびっくりした。・・・・ま、正役員の人に連絡が取れないのはいつものことだから、私がまわすことになるのだけどね。)
遊ぶ気満点の子ども達は少し残念そう。


おかげでか。
参観日の頃から、ずっと続いていた体の不調は何とか回復。
木曜日は微熱だけでなくめまいもしていたから、金曜日に遠出できなくなって、かえってよかったのかも知れない。
お焼香、行きたかったんだけど・・・・まあ、子どもが春休みになったら、子ども連れて、ゆっくり行こう・・・・。



~~~~~~
追記。

年末に撮った写真も、ついでにアップ。

こちらは、12月26日分。
F1000100.jpg


こちらは、12月31日分。
F1000096.jpg

F1000098.jpg
EDIT  |  06:45  |  写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
