2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.16 (Sun)

お知らせ~「お気に入りリンク」の件

すみませんが、しばらく「お気に入りリンク」は非表示とさせて頂きます。

Yahoo!でとある女性ブロガーさん(鬱病の方だそうです)にいやがらせコメント・エロ画像貼り付け・他人の名前バナーやブログに似せたID(しかも複数)での書き込みを行っていた「あく」さんという人が居ます。
相手の女性ブロガーさんはそのいやがらせに鬱状態が酷くなり、入院を余儀なくされたそうです。

その「あく」さんから、私のYahoo!ブログ(といっても、此処FC2ブログ記事の転載をしているだけのブログですが・・・・)宛てに、コメントを頂きました。
今の所被害はYahoo!ブログだけですが、私の「お気に入りリンク」にはYahoo!ブロガーさんもおいでですので、念のため非表示と致しました。

ご了承下さいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
私のブログ:徒然ブログ

関連記事:怒りの『なりすまし・偽ブロガー事件』
EDIT  |  21:20  |  ブログ雑感 1  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

GLAY 画像の秘密発見!!

GLAYの画像で秘密発見。知らなかった。聞けば、ああそうかあって思うコトだけど。GALYの画像で、皆結婚しているのに、結婚指輪をしていない。プライベートだけでしているのかなあ?うーん。確かに結婚指輪しているアーティストって、そんなにいないか。まあ当たり前っていえ
2007/09/16(日) 22:41:31 | GLAY 画像の秘密発見!!
 | BLOGTOP | 
