2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.27 (Thu)

質問します。

Yahoo!ブログの方で、よく分からない質問を受けた。
なので、記事にしてみる。

経過記載。Yahoo!ゲスブより

1.免許証に似た画像とコメントの書き込み

新メンバーの紹介です。・・・

潰し屋「あく」ブロガー同盟に、認定いたしました。(笑)

○○も、よろしくね!

   http://blogs.yahoo.co.jp/●●

潰し屋「あく」ブロガー同盟
主催者  山口 悪之助



2.私の返事

ご連絡ありがとうございます。
今度は○○さんですか・・・・。

私はこのゲスブ、「第三者への揶揄」に見えています。
ですので、○○さんが不快感を表明していると私が知って数日後にはこのゲスブは削除させていただきます。
ご了承ください 。


注:私は関連書き込みを、消去した事はない。
  似たもの(無関係のブロガーさんの画像を使用しての書き込み)について。
 ・画像を使われた方が不快感を表明したもの(リンク先一番下のゲスブです)は一つ消去した。
 ・猥褻画像の貼り付けは予告後削除した(リンク先には「削除しました」お知らせゲスブが残っている)。


3.再コメント

○○さんが不快感を表明して、削除する。

★★(コメンテーターのHN)が、不快感を感じる、このブログは、削除しない。

・・・

所詮、これが、アカリさんの理論・本性なのかな?

貴女も、自分の尺度に於いて、人を差別している証拠ですよ。(笑)



との繰り返しが、行われている。


なので、質問してみたいと思う。

1)コメント削除とブログ削除とでは意味は変わります。
2)別に、私のYahoo!ブログは「出張所」ですので、目的達成できれば削除しても構わないのですよ。逆に言うと、目的が達成できるまでは、私はブログを閉鎖する気はありません。
3)私は★★さんを個人的に中傷した記憶はありません。どの場所でも。★★さんが私のブログに「不快感」を表明するのでしたら、★★さんについて揶揄・中傷を行った箇所を教えてください。もし事実であれば、「ブログ閉鎖」よりも「謝罪」が先です。
それがブログ管理人としての「発言責任」と、私は捉えていますので。

以上3つについての★★さんのご意見をお聞かせください。

EDIT  |  02:36  |  ブログ雑感 1  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
