2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

子供っぽい落書き

あなたはまだ、そこに居たの?

名を騙る輩。

平常時はただ息を潜めて・・・・事あるときに出てくる。
そうしてあの人のブログを混乱させるのは何度目?

私は正体を隠したりはしていない。
当たり前だ。
海往く竜も、航海する者も、私なのだから。

それに比べてあなたはどう?
名を騙ることでしか、何も出来ないのでしょうね。
所詮、彼の影にしか過ぎない。

反論はしない。
あえて、何も書かない。
あの人のブログを汚したくはないから。
でも・・・・あなたが彼の名を騙ることで、又風が強くなるなら。
その時は、私は行くよ。

【More・・・】


~~~~~
んと。
ごめんなさい。

とあるYahoo!ブログのコメントに対する雑感です。
EDIT  |  14:44  |  詩歌<心情>  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
