2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

ブログの「気分」が分かる?

トラッシュボックスさんで紹介されていたのだけど。

「賽は投げられた」という旅ブログのブログの「気分」が分かる?「MyBoo ベータ版」という記事で、「kizasi.jp」というサイトの「MyBoo(マイブー)ベータ版」というサービスがある。

私もやってみた。


【More・・・】

惑星ナイン 解析結果


だそうな。

(んと・・・・携帯からだと読めないと思うので、コピーしますね。
『美しさへの感動 がブログににじみ出てます。
話題に関しては 経済 について多く書かれているみたいです。』だそうです。)

ちなみに。
Yahoo!の方だと『悲しい気持ち がブログににじみ出てます。
話題に関しては 政治 について多く書かれているみたいです。』
ほったらかしのseesaaだと『悲しい気持ち がブログににじみ出てます。
話題に関しては 資格 について多く書かれているみたいです。』

要は、私は「悲しい気持ち」に流されやすいのだろうか?

まあ、seesaaの方は置いといて。
Yahoo!に転載しているのは「ちょい真面目」カテのが多いから・・・・「悲しい気持ち」のブログかも、知れないね。

これ。
新しい記事の内容によるみたいだから(だから幾つかの記事の転載をしているYahoo!では違う結果になる)、たまにやってみると面白いかも。
(複数ブログを持つ人はもっと楽しめるよ♪)



EDIT  |  02:02  |  会話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
