2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

変わるもの、変わらないもの

あの場所での、あの人の言葉が、気にかかった。
「何だか寂しくなったね」と。

だから、久々に故郷を見て来た。

あ、勿論、大好きな方々のブログは時々は見ているのだけど。
それ以外は、あまり見ていなかったもので。

【More・・・】

あの人の言う言葉、分かるような・・・・分からないような。
当時の知り合いは、ブログ休んでいたり、以前の様には更新していなかったりしていた。
眺めていて、画面も多少変わっている気はした。
でも。
想う事は変わっても、書く事は変わっても、皆それぞれに書き綴っているんだし。
それはそれでいいと、私は思った。


あの人の言葉は、好きだった。
それは、おそらく私だけではないだろう。

色々あった。
色々あった、のだろう。

出来事を幾つかは共有したけれど、想いはそれぞれ違うだろう。
ただ、違うのだろうと思う。


変わる人。
変わらない人。
変わる想い。
変わらない想い。
変わる言葉。
変わらない言葉。

それでいいと思う。
それがいいと、思う。
EDIT  |  17:40  |  ブログ雑感 1  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
