2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

パソコン不調につき

パソコン不調なので、携帯から更新します。


今日(というか昨日)の夜、コメント入れて。その後触ってみたら、パソコンが不調で。
で、年末年始は直るかどうかも分からない。
もともと携帯ブロガーだったし、メールのやりとりも嫌いではないので、入力とかには支障ないんだけど・・・・携帯からの長時間のログインは最近できなくなったみたい。

なので、更新しにくくなるだろうと思う。

コメント・・・・最近、というか、パソコンでブログ書くようになってから、すっかり「長文属性」になってしまった。
これも携帯からだと、少し不便だね。


~~~~~~
他の皆様のブログには、パソコンからコメントしていたので、コメントの頻度は減ると思います。
自分のブログでも、お返事はゆっくりペースになると思います。

又。詩歌や徒然文章は書けるかとは思いますが、他の文章は書きにくくなります。

以上の点、ご了承下さいませ。
EDIT  |  05:00  |  徒然  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

5500円引き! おつりdeロト1000万円当せん法

おつりdeロト1000万円当せん法定価19800円⇒style=\"color:#FF0000;\">14300円5500円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価&レビュー)ミニロトは、宝くじのように、自動的に数字が割り当てられたチケットを買うものではなく、自...
2007/12/29(土) 05:06:02 | 競馬情報
 | BLOGTOP | 
