2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

恋愛インタビュアー

望実さんの所恋愛インタビュアー)に載っていた、「恋愛インタビュアー」をやってみた。

ザ恋愛インタビュアー

以下、結果のコピー。

【More・・・】

~~~~~
結果のコピーです。)
早速 アカリ さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ
1位 プライドが高すぎる 298票
2位 悩みが少なそう 284票
3位 女神様みたいだ 134票
4位 男まさり 127票
5位 強がりだが寂しそう 124票

こんな恋愛をしてそうBEST3
 1位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 634票
 2位 自分のことで精一杯で被害者意識の恋愛 120票
 3位 裏表があり表面的な恋愛 115票

こんな理由で別れそうBEST3
 1位 彼氏に失望して別れる 622票
 2位 忙しくなっていろいろ面倒になって別れる 124票
 3位 彼氏の束縛が面倒になって逃げる 122票

こんな人がお似合い
○SかMか
 1位 ややMの人 509票
 2位 ノーマルの人 250票
 3位 ドMの人 109票
○性格など
 1位 前向きで強く生き抜いている人 526 票
 2位 賢くて余裕のある人 233 票
 3位 あまり干渉せず弱ったときだけ頼りになる人 110 票

街角の声
○茨城県在住 30歳 会社員 きょういちさん
 アカリかぁ。一筋縄ではいかない空気をかもしだしてますよねー。わざわざ彼女を攻略するぐらいなら、もっと気楽なほうへいきたいですねー私は。

○沖縄県在住 12歳 小学生 あいみさん
 アカリって?あーあのお姉さんのことですね。なんか小学生相手にもなんか偉そうにしてきて、私は嫌いです。あんな感じ悪くて彼氏できるんですかね。

○神奈川県在住 19歳 大学生 しょうさん
 年上のおねーさんには憧れるけど、アカリさんってしっかりしすぎっていうか、かわいげがないッスよねぇ。なんか年下のおれからすれば、手に負えないっつーか。

~~~~~
きゃはははっ。
コメントしがいがあるう。

「プライド高い」かあ(笑)悩みは多いけどね(笑)
「相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛」ん、理想。
「彼氏に失望して別れる 」ありえそうだ・・・・
「ややMの人 」がお似合いって事は・・・・私、ややS?(爆笑)
「前向きで強く生き抜いている人」がお似合い・・・・あ、私自身がそうありたい。

で・・・・街角の声、には笑った。
誰にも口説かれないんだな、私(笑)
ま、いいのさ、理想は高く(爆笑)

久しぶりに笑わせていただきました。

望実さんにも、感謝!
EDIT  |  11:07  |  会話  |  TB(1)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

♪TBありがとうございました

> 「彼氏に失望して別れる 」ありえそうだ・・・・

有り得るんかい!じゃあそのときは私が・・・(うわ何をするやめr)
ってか、まさか旦那様以外の彼氏じゃないですよね!?(¬_¬)ジー・・・

> 誰にも口説かれないんだな、私(笑)

一筋縄でいかなくて手に負えなくて、声をかけるのも恐れ多い高嶺の花なんじゃないでしょうか?(^-^)
ならば私が・・・(以下自主規制)
望実 |  2008.02.17(日) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

♪どういたしまして・・(^^;)

>まさか旦那様以外の彼氏~
あはは・・・・そこまでモテませんよお(^^)
ま、旦那と付き合いだす前(あ、私と旦那は恋愛婚です)にはちょっとごたごたはしましたけどね(笑)
当時の知人(男)のテーマソングは中島みゆきさんの「空と君のあいだに」だったらしいですから(苦笑)
ま、昔の話ですよ(笑)

>一筋縄でいかなくて~
モノは言いようですね(^^;)
ドライフラワーにはなりたくはないです・・・・。

何かの時にはお願い・・・・(するんかい!)
(以下、私も自主規制♪)
アカリ |  2008.02.17(日) 01:59 |  URL |  【コメント編集】

♪はじめまして・・?

こんにちは。はじめまして(笑)
ブログの引越しをしたのでご挨拶に参りました。

本当はトラバしようと思ったのですが、失敗したのでコメントにしますね。
落ち着いたらまたトラバ送ってみます(^-^)
あき |  2008.03.10(月) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.10(月) 15:09 |   |  【コメント編集】

♪はじめまして(笑)

はじめまして(笑)、あきさん。

そっか~~お引越ししたんですかあ。
ちっとも知りませんでした・・・・って、当たり前か(笑)

少し覗きましたが、又雰囲気も変わって、いい感じですね。(^^)
また、あらためて、お邪魔させてくださいね♪

(余談:お節介と思うし、おそらくは連絡済とは思いますが、一言だけ。
「弟君」にはご連絡、しました?
おそらく私以上に貴女のこと、気にかけていると思うから・・・・)

それでは(^^)/
アカリ |  2008.03.11(火) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

♪正確には

引越しというか、別荘暮らしというか。
向こうも今のところは残しておくつもりです。(^^)
はーい、時間があるときにでも遊びに来てくださいね。


余談の件:
 心配性の弟君にはメールで連絡しました! ここのブログはシークレットモードがあるのでネットで連絡してみました。ご心配おかけしました(>_<

あき |  2008.03.12(水) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

♪あは(^^;)

ブログの別荘、ですか(^^)
経験談から言いますが(苦笑)、書く内容がリンクしてしまいがちですよ・・・・ま、私のような「お騒がせ」することは、あきさんにはないでしょうけど(^^;)

又、行きますね♪
(平日はなかなか時間取れない・・・・)
で、私自身家でも仕事してたりしたので、時間の融通の利くネット連絡の方が今回返事しやすかったです(苦笑)
FC2の「内緒」コメント、便利ですよね♪
ただ、コメント者からは自分のコメントであっても読めないし、管理人であっても管理画面からでしか読めないのが多少不便かな。
例えばYahooでは、内緒コメントはコメント者と管理人双方が通常画面から読めるのですが。
ま、内緒コメントはラリーで楽しむものでもないかもしれないですね(笑)

余談の件:
やっぱり連絡済でしたか(^^)
「心配性」確かに(苦笑)
・・・・ま、私も人の事はいえないですが(^^;)
アカリ |  2008.03.13(木) 02:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

恋愛インタビュアー

いつも記事を読ませていただいている方のところにのっていた、「恋愛インタビュアー」をやってみた。 恋愛インタビュアー 結果は・・・...
2008/03/13(木) 09:20:20 | 日々の想い
 | BLOGTOP | 
